人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島知子占い師、現在は1Kで3人暮らし

占い師いとこが反論
「“洗脳”したのは中島」
(サンケイスポーツ)

http://www.sanspo.com/geino/news/20120323/sca12032305060000-n1.html

***********************************
 お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)の家賃滞納問題で、同居していた占い師とみられる女性(43)を「姉」と呼ぶいとこの男性が22日夜、都内でサンケイスポーツなどの取材に応じ、“洗脳”報道について「マインドコントロールしたのは中島のほう」と反論した。

 男性によると、女性と中島は数年前から親交を深めたが、中島が休養宣言をした昨年4月から、「中島の収入がなくなったのか、そのころからお金をむしり取られるようになった」と証言。

 同7月、中島の両親による人身保護請求で中島が入院した際は携帯電話も女性のものを使うようになったといい、「7月から4カ月の請求が17万6078円で払えなくなり、止められた」とも。「最終的にペンペン草状態になり中島から逃げられなくなった」とした。

 さらに「中島の方からメモで『コーヒーを飲みなさい』『○○を食べなさい』などと命令してきた」などと主張。「逆にマインドコントロールを受けた」と主張した。

 また、女性の叔母がフジテレビ系「スーパーニュース」の取材に「(中島から)家賃を払っていると言われていた」と証言。男性も未払い訴訟の判決前日の2月27日、中島宅を訪れた際、「ポストに未払い督促らしき封筒が入っていて、このときに未払いを知った」。

 男性は現在、1Kの部屋に女性とその母、叔母の3人と同居しているといい、「姉は精神的にボロボロ」と主張し、「中島を探して引っ張り出してください。怒りでいっぱいです」と訴えた。

(紙面から)
***********************************
by postdan | 2012-03-23 08:25 | 芸能情報部
<< TBSオールスター感謝祭新司会... ホイットニー・ヒューストン検死... >>